6月初日、私の部屋は30℃を超えています。
今日は雲は多いですが晴れています。
部屋の湿度は41%と乾燥しています。

さっさとエアコンを付けないと頭がやられそうです!(爆)
今年は暑い夏になりそうです。
寒いのも苦手ですが、この暑さはシニアには危険なレベルです。
熱中症には十分注意して夏を乗り切らないといけません。
シンドイことです!
今日は雲は多いですが晴れています。
部屋の湿度は41%と乾燥しています。

さっさとエアコンを付けないと頭がやられそうです!(爆)
今年は暑い夏になりそうです。
寒いのも苦手ですが、この暑さはシニアには危険なレベルです。
熱中症には十分注意して夏を乗り切らないといけません。
シンドイことです!