週末土曜日ですが、よく晴れています。
私の部屋の気温は27℃になっています。
窓全開でキーボードを叩いています。
緑の山がはっきり見えています。
今年の春霞は卒業したようです!(笑)


窓辺の緑が濃くなっていきます!


庭には春の花々が咲き誇っていて花の園です。




比較的穏やかな週末土曜日です。
私の部屋の気温は27℃になっています。
窓全開でキーボードを叩いています。
緑の山がはっきり見えています。
今年の春霞は卒業したようです!(笑)


窓辺の緑が濃くなっていきます!


庭には春の花々が咲き誇っていて花の園です。




比較的穏やかな週末土曜日です。