散歩のときに郷土の山を撮影しています。
数日振りによく晴れましたが、春霞にぼんやり見えています。



我家の庭にはアヤメが綺麗に咲いています。
イチゴやキヌザヤも少しですが晩酌の友になっています!(笑)


この時期ならではの華やかさです!
数日振りによく晴れましたが、春霞にぼんやり見えています。



我家の庭にはアヤメが綺麗に咲いています。
イチゴやキヌザヤも少しですが晩酌の友になっています!(笑)


この時期ならではの華やかさです!
カテゴリーに囚われることなく、その日に感じた素直な心を語りましょう!




