前日までは私の部屋の気温はPCを付けっぱなしなので、軽く30℃を超えていました。
5月なのに真夏のような日が何日か続いたのですが、ここに来て久しぶりの雨降りで気温が下がっています。
下がったとはいえ、まだ部屋の気温は18℃はありますが、昨日までの気温との差が激しく、炬燵に入って温めないといられない気温です。
こういうのは身体にはとても良くない!シニアには堪える温度差です。

カゼが治ったばかりですがぶり返さないようにしないといけません。
シニアには寒いのが一番堪える!
5月なのに真夏のような日が何日か続いたのですが、ここに来て久しぶりの雨降りで気温が下がっています。
下がったとはいえ、まだ部屋の気温は18℃はありますが、昨日までの気温との差が激しく、炬燵に入って温めないといられない気温です。
こういうのは身体にはとても良くない!シニアには堪える温度差です。

カゼが治ったばかりですがぶり返さないようにしないといけません。
シニアには寒いのが一番堪える!