2ヶ月くらいかかったディスクデータの圧縮作業が終わり、14TB強の空きがストレージに出来たので、以前に1TBから250GBに移した起動ドライブを1TB M.2SSD2280 Gen3に戻しました!

小容量SSDから大容量SSDにクローン化 (640x390)

これで心配なくCドライブが運用できます。
今時250GBは心もとない容量ですからね!(笑)