晴れていてもここのところ北西方向の山は常に春霞が掛かっています!

南側はよく晴れて緑が綺麗です。

5月ですが、毎日が夏の雰囲気です。
もちろん朝方は涼しさを感じます。
いずれにしても夏が思いやられます。
毎日、エアコン全開で過ごさなければならないことになりそうで電気代が気になります!(爆)

南側はよく晴れて緑が綺麗です。

5月ですが、毎日が夏の雰囲気です。
もちろん朝方は涼しさを感じます。
いずれにしても夏が思いやられます。
毎日、エアコン全開で過ごさなければならないことになりそうで電気代が気になります!(爆)