まだ窓辺の緑は目立ちませんが、薄っすらと新芽が目に入るようになっています。
一日毎に春は駆け足でその証を立て始めています!
いつものように窓辺を撮影しています。
<Pixel8 広角:南側>



<Pixel8 広角:西側>

<Pixel8 3倍ズーム 北側から西北方向の郷土の山>

山には春霞が掛かっており若干ぼやけた感じです!
気温は13:00頃で12℃あります。

部屋は暖かく暖房器具はいりません。
正に春です。
一日毎に春は駆け足でその証を立て始めています!
いつものように窓辺を撮影しています。
<Pixel8 広角:南側>



<Pixel8 広角:西側>

<Pixel8 3倍ズーム 北側から西北方向の郷土の山>

山には春霞が掛かっており若干ぼやけた感じです!
気温は13:00頃で12℃あります。

部屋は暖かく暖房器具はいりません。
正に春です。