3月も半ばに来ました。
毎日、春日が続いています。
春の陽光が優しく肌を通り抜けます。
木々の緑が幾分目に入るようにもなっています。
春の足音が徐々に大きくなって巷の人々に春を告げています。

老骨に鞭打って、できるだけ毎日、散歩に出るようにしています。

Screenshot_20260314-123944 (303x480)

こんなポンコツが分かってしまうスティックを両手に持ち、どうしようもない足を補いながらの散歩です。情けないが仕方ない!(爆)

誰もが歳を取りますが、できるだけ真面な肉体でいたいものです。
そんな老体にも、この春の陽光は気分を清々しくさせてくれます。
日本の四季の素晴らしさの一面です!