3月も半ばに来ました。
毎日、春日が続いています。
春の陽光が優しく肌を通り抜けます。
木々の緑が幾分目に入るようにもなっています。
春の足音が徐々に大きくなって巷の人々に春を告げています。
老骨に鞭打って、できるだけ毎日、散歩に出るようにしています。

こんなポンコツが分かってしまうスティックを両手に持ち、どうしようもない足を補いながらの散歩です。情けないが仕方ない!(爆)
誰もが歳を取りますが、できるだけ真面な肉体でいたいものです。
そんな老体にも、この春の陽光は気分を清々しくさせてくれます。
日本の四季の素晴らしさの一面です!
毎日、春日が続いています。
春の陽光が優しく肌を通り抜けます。
木々の緑が幾分目に入るようにもなっています。
春の足音が徐々に大きくなって巷の人々に春を告げています。
老骨に鞭打って、できるだけ毎日、散歩に出るようにしています。

こんなポンコツが分かってしまうスティックを両手に持ち、どうしようもない足を補いながらの散歩です。情けないが仕方ない!(爆)
誰もが歳を取りますが、できるだけ真面な肉体でいたいものです。
そんな老体にも、この春の陽光は気分を清々しくさせてくれます。
日本の四季の素晴らしさの一面です!
先日、出張で盛岡に行く機会があり、久々に駅前でわんこそばを食べたり岩手を満喫して来ました。レクセンターの方には行けませんでしたが、岩手山を眺めながら、今はどうなっているのかなぁと思いを馳せました。
いつまでもお元気で!