令和8年(2026)2月8日、衆議院選挙の投票日です。
10:30頃に車で投票所に向いました。
投票所手前の信号で渋滞しています。
案外、投票率は良いかもしれません。

Screenshot_20260209-020933 (480x410)

とにかくギンギンに寒いです。
日本海側では大雪が降っているのではないかと思います。
投票率は下がると思いますが、果たしてどうか?

今回は高市自民党に投票します!
「中道」の野田、斎藤のオヤジ二人とは比べ物にならない玉のような自民党高市総裁です。
これだけで勝負ありです!(笑)