毎日、寒くて適いません!(爆)
炬燵に足を突っ込んでいるのですが、それだけでは寒くて手が直ぐに悴んできて、パソコンの操作に支障をきたしてしまいます!
何せ毎日がパソコン三昧の日々で、家内に角が生えて来そうなほどです!(笑)
まずはエアコンで室内を温めてからでないと電気代が不効率になるかもしれません!

今日の気温です。まだ、氷点下です。
真冬日なのです。
もう何日この寒さが続いているでしょう!
日本海側は大雪でさぞかし大変なことでしょう。
心からお見舞い申し上げます!
できるだけ散歩には出るようにしています。


まだ窓辺の雪は消えていません!
氷点下なので当たり前ですね。
いつまでこの低音が続くのか?
選挙の投票日には少しはましになって欲しいと願っています!
炬燵に足を突っ込んでいるのですが、それだけでは寒くて手が直ぐに悴んできて、パソコンの操作に支障をきたしてしまいます!
何せ毎日がパソコン三昧の日々で、家内に角が生えて来そうなほどです!(笑)
まずはエアコンで室内を温めてからでないと電気代が不効率になるかもしれません!

今日の気温です。まだ、氷点下です。
真冬日なのです。
もう何日この寒さが続いているでしょう!
日本海側は大雪でさぞかし大変なことでしょう。
心からお見舞い申し上げます!
できるだけ散歩には出るようにしています。


まだ窓辺の雪は消えていません!
氷点下なので当たり前ですね。
いつまでこの低音が続くのか?
選挙の投票日には少しはましになって欲しいと願っています!