令和8年(2026年)の幕開けです!

昨年中にこのブログにお出でいただいたすべての皆様に御礼申し上げます。
このブログは2004年に開始しましたので、既に22年目に入っています。
今後もとりとめのないことを書いていきますが、今後ともよろしくお願いします!

今年も元朝参りに地元の氏神様に行って来ました。

d15df1a3

霊験あらたかな神社の雰囲気は正に「一年の計は元旦にあり」を感じさせてくれます!
シニアの願いは今年も健康で無事に過ごせること以外にありません。