2025/11/10に事業者変更で、これまでのドコモ光1Gbps回線からSO-NET光10Gbps回線に変更する工事が行われました。
工事と言うよりも1Gbps対応ONUから10Gbps対応ONUに機器を取り換えただけでした。
その模様をYOUTUBEのkenhappyチャンネルにアップしましたのでご視聴ください!

結果的にONUの取り換えだけでしたので私でも出来た作業でした!(笑)
工事に来ていただいた2名の方には大変ご苦労様でした!
工事と言うよりも1Gbps対応ONUから10Gbps対応ONUに機器を取り換えただけでした。
その模様をYOUTUBEのkenhappyチャンネルにアップしましたのでご視聴ください!

結果的にONUの取り換えだけでしたので私でも出来た作業でした!(笑)
工事に来ていただいた2名の方には大変ご苦労様でした!