紅葉も色づいています!
窓辺の森はもう少しで見ごろになるでしょう。
今年は10日程度いつもより紅葉が早いようです。


この時期は晴れればとても気持ちが良い!
散歩をして来ましたが、ちょっと汗ばむようなそんな天気です!
窓辺の森はもう少しで見ごろになるでしょう。
今年は10日程度いつもより紅葉が早いようです。


この時期は晴れればとても気持ちが良い!
散歩をして来ましたが、ちょっと汗ばむようなそんな天気です!
カテゴリーに囚われることなく、その日に感じた素直な心を語りましょう!

