秋晴れの良い天気でした!

昨日までの連休が明けて、勤め人は今日から仕事、行きたくない人も張りきっている人も一日遅れの週始めです!(笑)

PXL_20251104_012705726

山はすっかり秋の装いです。
平地にも紅葉が下りて来ています!

それでも窓辺の紅葉が見ごろになるには、まだ3週間程度はかかるでしょう。
来週あたりからは初冬と言っても良い時節です。

タイヤもスタッドレスに履き替えました。
間もなく長い冬が訪れます!

この季節の移り変わりが日本人の大和心を豊かにしています。
日本国の日本人たる所以の一つです!