昨年の5月にyoutubeに「kenhappy チャンネル」を開設して9ヶ月になります。
チャンネルの題名は「パソコン・スマホいじり、その他諸々」です!(爆)

kenhappy640

私の趣味に関するものです。
それもパソコンとスマホ以外は、過去の趣味と言って間違いありません。
今はやっていない過去の趣味を紹介したりしています!(爆)

昨年の5月に開設してからは、毎週何某かの動画はアップしています。
動画とは言っても静止画を嵌めこんで語りで進めることが多くあります。
ラジオの視覚版と言ってもいいかもしれません!

始める切っ掛けは、10年以上はやっていなかったパソコンの自作組み立てを、昨年の5月にやったことです。
その一部の模様を動画で紹介したりしていました。
今の私のパソコンを自作して9ヶ月が経った勘定ですね!

インテルの第12世代CPU 10コア16スレッド i5-12600Kを使用しています。
マザーボードはZ690 MのマイクロATX仕様です。
快適に動作しています。
前パソコンの資産を利用しているので、7万数千円で自作できています。
かなりの安さです。
通常の約半値で自作出来ました。

こんなことが切っ掛けでkenhappyチャンネルを開設した訳です。

残念ながら、チャンネル登録数はさっぱりで伸びません!(爆)
見て面白いと思う方は殆どいないでしょうから当たり前と言えばそうですね!

まあ、それでも愚直に毎週何某かの動画はアップしています。
収益化を図りたいとは努々思っていないのですが、それでも、このブログを見て下さっている方でチャンネル登録をして下さる方がいると助かります。

チャンネルを運営している以上は、登録者がいて下さると励みになりますからね!