今朝は真冬の寒さでした!
最低気温は2℃まで下がりました。

Screenshot_20221117-225954


郷土の山、泉ヶ岳は紅葉でマッカッカです!(笑)

IMG_20221117_063858644


IMG_20221117_064143820


IMG_20221117_064543000


IMG_20221117_064545848


間もなく初冠雪を迎えるでしょう!

通勤のバスを降りて、ファミマのコーヒーで休憩です。

IMG_20221117_073846201


無事、仕事を終え、1週間に1度の仙台駅前に到着です!

IMG_20221117_165210020_HDR


IMG_20221117_165141556_HDR


いつものようにパルコの脇を通って、帰りのバス停に向かいます。

毎年恒例のパルコの電飾クリスマスツリーが既にお目見えしていました。
100m以上離れたところからmotorola edge20の望遠光学3倍ズームでパチリしてみました。

IMG_20221117_165146209


それを切り抜いて更に拡大です。

IMG_20221117_165148371


近くで撮影しないと粗が目立ちますね。

昨日は11月第3水曜日でした。
世界で一番早くボージョレヌーボー解禁です!

家に帰ったら、家内がほんの少しですが用意していました!(感謝)
円安の影響で例年に比べてかなり価格が高い!

今年は、トロフィー・リヨン2020にて金賞受賞のジャン フルール ボジョレー・ヌーヴォーです!

jf22_03 (509x640)


IMG_20221117_190134887_HDR


ちょっと渋みが強いですが美味しくいただきました。

今夜の晩酌も終わり、転寝の時間です!(爆)