今朝は青空の下に薄い雲が覆っていました。
鮮やかな空色ではなく、くすんでいます。

IMG_20221026_064141835


IMG_20221026_064410704


気温は一桁で、3℃まで下がっています。
キリっと引き締まる寒さです!

仕事を終えてローカルには17:30頃に帰っています。
朝と同じアングルでパチリ!

IMG_20221026_171819273


既に日は落ちて、辛うじて僅かな夕焼けが山をシルエットに映しています。

仕事帰りに街の繁華街を通って来ますが、早、電飾の飾りを整えている最中でした。
既に設置の終わった一番町アーケード街です!

IMG_20221026_161221692


IMG_20221026_161232651


今年の仙台の「光のページェント」は例年と同じ規模でやりたいとの意向を仙台市が示していますが、如何せん予算がありません。
広く企業や市民に募金を呼び掛けています!

そこまでして大々的にやる必要もないとは思いますが、観光的には一大イベントであることに変わりはありません。
郷土の発展のために成功することを祈っています!