秋本番です!
急に寒くなりました。
今日は最高が18℃で最低は7℃でした。
朝はかなり寒く感じました。

Screenshot_20221005-223741


22:00台のこの時間13℃まで下がっています。

明日は最高は16℃までしか上がりません。
日中は今日よりも寒く感じるかもしれません。

Screenshot_20221005-223755


冬用の下着に長袖を着てウインドブレーカーを羽織って通勤しました!(笑)
これだけ着てやっと寒さが防げた感じです。

明日も同じような服装で出勤です。

今朝、いつものポイントをスマホでパチリしました。

IMG_20221005_064211769


IMG_20221005_064451293


曇りなので朝の06:30頃はまだ薄暗い感じです。
日が短くなって、秋も深まりました。

今日は私の69回目の誕生日です。
ついに60代最後を迎えています。
この1年、恙なく過ごしたいと思いますが、果たして体がまともに保てるかどうかは分かりません!
まあ、仕事に行けるうちは大丈夫でしょう!
取り敢えず明日も元気に出勤したいと思います!(笑)