BUFFALO WSR-3200AX4S-BKが届き設定が終了!天候は梅雨!

2022年08月08日

安部元総理暗殺:疑惑の銃弾:真実は一つしかない=巨悪はどこにある=

安部元総理暗殺から今日で1ヶ月になります。

55f33da08b6cf842684f1bd65a31a302_1 (640x569)


改めて巨悪の凶弾に倒れた安部元総理の御霊に謹んで哀悼の誠を捧げます!

警察の可笑しなリークや言動が続いています。
暗殺当日の数時間後には「統一教会」なるキーワードがリークされています。
統一教会は反共組織でもあったことから、日本の保守政治家が政治家として特定の便宜を図るということではなく、何らかの関りを持つことがあったことは確かでしょう。
それが、日本の保守政治家=安部元総理を取り巻くグループということになるので、真っ先に安部元総理に近い政治家がスケープゴートに祭り上げられることになりました!
決して安部元総理の暗殺と無関係とは言えないでしょう。

最近では、安部元総理のご遺体から「銃弾は1発は発見されていた」と発表しています。
それは「喉から入った銃弾が右肩の骨を砕いて止まっていた」というものでした。

何が何だか分からない説明です。

奈良県立医大の救命救急センターで行われた救命措置には、20名以上の専門医が、世界が注目する安部元総理の救命措置を実施しました。
100単位の輸血をしながら開胸し、銃創によって損傷した血管を止血することに全力を尽くしました。
当然、CTかレントゲン写真で撮影しているはずで、それを見れば銃弾が体内にあるかないかは一目瞭然で、20名以上の専門医がいながら、それを見逃すことなどあり得ないことです。
体内に銃弾はなかった、というのが動かしがたい真実ではなかったか?

最も警察の発表が怪しいと思うのは、安部元総理を何とか救おうと、20名以上の奈良県立医大の専門医チームが救命に当たった訳ですが、首右側から入った銃弾は心臓に達し、心室の壁を損傷させていたといい、当然のこととしてその傷は放置せずに縫った筈で、心臓に空いた穴をそのままに救命措置を施すなどはあり得ないことです。

警察は、救命医とは違った見解ということを認め、心臓は損傷していなかったと発表しています。
これは何らかの巨悪の存在を疑うに余りある言動と言わざるを得ません。

そもそも救急救命ヘリが奈良県立医大に到着するまで、心肺停止から50分以上が経過しています。
この病院を選択しなくてもヘリで数分のところに救急救命措置が行える日本でも優秀な専門医のいる病院はあったとのことです。
ここにも何かがあったという仮説が成り立ちます。

ある日本の内科医が消える銃弾という仮説を立てました。
それはガリューム弾と言われる銃弾を使った場合に、ガリュームは30℃で溶けて痕跡を消すことが出来る弾丸ということです。
この弾丸を液体窒素で凍らせて使用すれば、通常弾丸と同じように使えます。
そして、時間をかけて病院に運び、数時間に及ぶ輸血をし、体内のガリューム弾を完全に溶かして痕跡を消したのではないか?

いろいろな角度から見て、可笑しな点が多々あるのです!

真実は一つです。
山上容疑者の手製銃で至近距離とはいえ、安部元総理の右首から銃弾が入るには相当な無理があります。
それこそ魔法の銃弾でもない限り無理というものです。

幾つかの決定的な矛盾を含んだ警察の検死解剖結果です。
国民に納得の行く説明が必要でしょう。
出来るだけ早く、何よりも真実を追求することが必要です。
ケネディー暗殺や多くの要人暗殺がそうであるように真相が闇の中に葬られる可能性は大でしょうが、巨悪を眠らせてはいけません。
警察幹部には警察官僚の前に人間であって欲しい!
心ある人間として、一人の日本を支えられる要人の死を、作られたありきたりな真相にはしないで欲しいと、切に、切に願います!

ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<Π打楔義輙銃撃事件の考察 医者の目線 救命救急医と胸部外科医と心臓血管外科医の見た銃創と、司法解剖の監察医が見た銃創、どちらが信頼できる>

<スナイパーによる狙撃!?【8/6ウィークエンドライブΑ曄

<暗殺と訪台軍事演習全て繋がる?【8/6ウィークエンドライブァ曄

<【ぼくらの国会・第378回】ニュースの尻尾「暗殺の真実を追い続ける」>

kenhappy1 at 23:30│Comments(0) 徒然なるままに 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BUFFALO WSR-3200AX4S-BKが届き設定が終了!天候は梅雨!