Screenshot_20220628-161926


毎日暑い日が続いています。
もう梅雨明け宣言が南東北でもあっても良いように思います。
カラッとは晴れませんが、気温が半端ではありません。

今日も32℃まで上がっています。
今の気温は辛うじて30℃を割って29℃です。
熱帯夜にだけはならないで欲しいと願っています!

今週は軒並み30℃以上の最高気温です。

Screenshot_20220628-161938


明日などは最高34℃の予報です。
東北人には耐えられない気温です!

仕事から帰って晩酌を終えてマイルームに入ったのは18:30頃です。
窓辺をパチリしています。

IMG_20220628_183251312_HDR


IMG_20220628_183257670_HDR (640x480)


IMG_20220628_183305805_HDR


IMG_20220628_183311674_HDR


空全体に雲が多い感じです。

西空は南より雲が多めです。

IMG_20220628_183211438_HDR - コピー


IMG_20220628_183217371_HDR - コピー


間もなく日没で山は夕焼け色に染まっています。

IMG_20220628_183135274


望遠光学3倍ズームで森を分解して撮影しています。

IMG_20220628_183320055


IMG_20220628_183325252


IMG_20220628_183335880


明日も厳しい暑さです。
熱中症だけには注意が必要です。
自分は倒れて気を失うだけですが、周りにいる人々には多大な迷惑をかけてしまいます。
とにかく、そうならないように上手く水分を取らなければいけませんね!