今日は蒸し暑さを感じた一日でした。
今の時間は23:00過ぎですが、まだ21℃もあります。
梅雨入り2日目の仙台です。

Screenshot_20220616-230443


明日も最高は25℃と夏日です。
梅雨前線は太平洋側にかなり下がっているので、明日は太陽が照るでしょう!
蒸し暑くならなければいいのですが?

Screenshot_20220616-230455


窓辺を夕方に撮影しています。

IMG_20220616_181926418


山は淡い夕焼けに包まれていました。

motorola edge20のカメラのソフトもアップデートされて、初期と比べたら随分と良くなりました。
普通に撮影しても見栄えのする写真が出来上がるようになっています。
54,800円というミドルレンジにしては少々価格が高いカメラでしたが、望遠を含むカメラ機能を考えれば、そう高くは感じない値段です。
今はかなり安く買えるのではないでしょうか?

この上位のedge30proが発売になりますが、残念ながらカメラに光学望遠はありません。
他は優れていても望遠がないのはいただけませんね!

edge20を満足して使っています。

IMG_20220616_182011085_HDR


IMG_20220616_182015951_HDR


IMG_20220616_182023471_HDR


IMG_20220616_182030994_HDR (640x480)


IMG_20220616_182044433


IMG_20220616_182048194


明日も梅雨の晴れ間になりそうです!
この時期、蒸し暑くても貴重な太陽です。
もう少しすれば鉛色の空が待っています。

今日は、25℃で暑く感じ、本番の梅雨や夏の太陽に耐えられるかな?と60代最後の歳を前にして、思わず考えてしまいました!(爆)
年々、弱っているのは確かです。
まあ、気合を入れてがんばるか?!(笑)