今日も伝書鳩の如くに家に帰ってきました!(笑)

家内と結ばれて既に44年、毎日が伝書鳩だったような気がします!(爆)
これが "一番" 男にとっては気が休まる時だと私は思っています。

同い年の会社の同僚と何故かそんな話になり、同僚は惰性のようなもので一緒にいると奥さんを評していました!
私は即否定!(笑)
家内を愛しているから一緒にいる、と口幅ったいことをハッキリ告げました。
惰性では44年も居れる筈もありません。
家内には感謝あるのみ!

今日は雲の多い一日でした。
気温は21℃くらいまでは上がったようです。
19:00頃の気温は18℃まで下がっていますが、まだまだ暖かい!

明日は最高気温が18℃くらいで予報は雨です。
肌寒い雨になりそうです!

カゼを引かないようにしなければなりませんね。

いつもの如くに17:10頃にはローカルに着いています。
庭のクレマチス(てっせん)を写真に収め、いつもは窓辺から撮影する写真を庭から撮影しています。
クレマチスのバックの赤は「ベニカナメ」です!

IMG_20220512_170940803_HDR


IMG_20220512_170954106_HDR


IMG_20220512_171002655


IMG_20220512_171042269


綺麗ですね!

IMG_20220512_171058121_HDR


IMG_20220512_171104709_HDR


IMG_20220512_171120141_HDR (640x350)


もう19:00を過ぎています。
youtubeを視聴したり、ゲームをやったり、ネット配信動画を見たりと忙しい毎日です!
いつも夜の時間が足りなくて、深夜まで夜更かしをしてしまいます。
家内の口癖は ”早く寝なさいよ” です!(爆)
私は、毎日午前様の早死にパターンを続けている不良シニアなのです!(爆)