今日は一日中雨降りでした。
雨は降っても、降ったり止んだりを繰り返すことが多いのですが、今日は降り続けました。
一時はかなり強い雨にもなりましたが、風がなかったので、ただの雨降りで済んでいます!

気温は22:00現在で9℃です。
最高気温は11℃までは上がりましたが、かなり寒く感じた冷たい雨でした。

Screenshot_20220404-214905


今週は明日以降は13℃〜16℃で推移しそうです。

Screenshot_20220404-214927


桜は今日の寒さで膨らんだ蕾が萎んでしまったかもしれません!(笑)

毎日、5000歩台から6000歩台を歩いています。

Screenshot_20220404-214852


普段、まったく歩いていなかったので、体には良いことだと思っています。

明日は仕事は休みです。
のんびり過ごします!
こういうときの歩数は数百歩にしかなりません!(爆)
まあ、休養日にします!