今日は真冬に逆戻りしたような天気でした。
水分を含んだ雪が、殆ど一日中降り続きました。

今の気温は23:00後半の時間で1℃です。
まだ氷点下にはなっていません。

Screenshot_20220318-234628


明日の最高は8℃、最低は2℃の予報です。
少しは暖かくなるでしょう!

過去の写真をGooglePhotoで振り返ってみました。

<2021/3/18>

IMG_8992


IMG_9004


IMG_8994


<2020/3/18>

BDUPE6185


IMG_7220


IMG_9739


<2019/3/18>

midnight55065_60687_0232_0318


<2018/3/18>

IMG_6340


IMG_6333


IMG_6352


IMG_6354



2021と2020はローカルの山の写真です。

2019は、ネットのスピードテストの結果です。
500Mbpsは軽く出ていますね!
今は300Mbpsがやっとです。

2018は、ダイハツのディーラーに、先日断捨離で、職場の若者に譲渡したミラの修理伝票です。
大事なところは部品を交換して使っていました。
88000km走った中古車を買いましたが、買った値段くらいは部品代に使っています。
気に入った車だったので、部品を交換しながら乗り続けていたのです。
今は新しい若者のご主人様のもとで、しっかり走ってくれていることでしょう!
20万キロは走りそうな車です!(笑)

最後は2018/3/18のシニアの晩酌です!(笑)
この頃までは、毎日、晩酌の様子を写真でアップしていました。

昔の写真を紐解くのも感慨深いものがあります!
映像コンテンツを格納しておけるクラウドは有難い存在です!