まだ今日は寒さが残っていますが、夕方頃から若干寒さは和らいだ感じがします。
気温は19:00現在で6℃です。
5℃の垣根は超えました!

Screenshot_20220225-192229


明日の日中は10℃の予報です。
かなり暖かく感じるのではないかと期待しています!(笑)

ローカルには17:30頃に帰って来ました。
日が長くなったとはいえ、日没は17:27です。
もうすっかり暗くなっています!
それでもしつこくパチリしました!(爆)

IMG_20220225_172635993


IMG_20220225_172749390


IMG_20220225_172754815


IMG_20220225_172818768


IMG_20220225_172821488


明日はまたじっくり写真を撮りたいと思います。
いい加減、このmotorola edge20のカメラを知り尽くしても良い頃でしょうが、まだもたついています!(爆)
自分のものにするには撮影あるのみ!
頑張って撮るか!(笑)
天気は概ね曇なので、パッとしないかもしれません!
なるようになれ、ですね!