元旦と手書きの筆文字で書いた年賀スタンプ風


明けましておめでとうございます!
昨年中にこのブログにお出でいただいた全ての人に御礼申し上げるとともに、今年もよろしくお願申し上げます!

仙台は雪の元旦になりました。
ここ数年は雪はなかったと思います。
元朝参りは、武漢肺炎ウイルスのリスクを避けるために、「幸先詣」をしてあります!
今年は元旦に神社には出向きません。

K10012695851_2011050803_2011050804_01_02


今年はアメリカを中心に激動の年になるでしょう!
アメリカ大統領選挙はトランプ大統領が再選すると信じています。

49718369516_8aad9a0b8d_k (640x459)


1月6日の上下両院議会で、ペンスカードが切られるものと思います。
下院議員と上院議員の異議申し立てもある筈です。
きっと、ダブル投票したスイングステートの6州とニューメキシコ州はカウントされないことになるでしょう!
その結果、トランプ大統領が再選されます。

この日、ワシントンDCにはトランプ支持者150万人が集結する予定です。
この人々は、いざというときには憲法修正第2条により、選挙がDSとその手先になっている民主党によって盗まれたことにより、憲法が侵され、民主主義崩壊の危機にあることに鑑み、憲法で保障された共和制を守るために武装し民兵となる権利を実行に移すかもしれません!

トランプ大統領が勝利すれば、民主党側のBLMやアンティファが暴動を起こすでしょう!
このタイミングでトランプ大統領は2018年の大統領令を発動し、戒厳令を敷くことになるかもしれません。
暴徒は反乱法によって軍隊が鎮圧することになるのでしょう。

最悪のシナリオは、それと同時進行で、中国との全面戦争になるかもしれないことです!
そうなれば日本も対岸の火事ではなくなります。
もし戦争となれば、アメリカを中心に、5アイズ(アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ)、これに台湾、インドとNATO軍が加わるでしょう!
日本も参戦を求められること必須でしょう。
中共は、これらの国々の連合軍と戦うことになり、結果として中共は崩壊するでしょう!

日本としては、戦争のシナリオが実行されないことを願います。
何故なら最前線が日本の米軍基地になる可能性があります。
日本にミサイルが飛んでくることになるかもしれません。
日本が草刈り場になってしまいます。

トランプ大統領は、再選後間を置かずに、DSに関する国家機密を公開し、その悪行を白日の下に晒すでしょう!
これをやられるとDSは、きっと息の根が止まることでしょう!

トランプ大統領は暗殺されないように最大限の警護が必要になります。

そんなこんなで、1月早々からアメリカには目が離せません。
そんな中、日本の政界は何をしているのでしょうか?
既にバイデン支持の日本政府は、これだけで減点です。
早い時期に菅政権は吹っ飛ぶかもしれません。

日本の進むべき道をしっかり判断して、日本独自に前進あるのみです!

新年早々の予想としては最悪です!(爆)
しかし、根拠のない想像ではありません。
このくらいのことを考えておかないと、これから起こることに耐えられないかもしれません。
何もなければ、それはそれで「めでたし」ですが、果たしてどうなるか?