仕事の関係上、日曜日以外は何をするにも時間が取れません。

困るのは持病があるので、定期的に医者に行かなければならず、その時間の捻出でした!

日曜日に診療している目的の診療科があれば、問題は解決します。

私は耳鼻科系が弱く、シングルの頃から悩まされて来ました!

還暦を過ぎた今は、病気そのものは治癒しているのですが、1ヶ月に一度くらいは、専門的な処置をしなければなりません。
一生付き合って行かなければならない持病です!

日曜日に診療している耳鼻科をネットで探したら、50年前まで、よく通った耳鼻科がヒットしました!

酷く通った耳鼻科です。

先生は息子さんに代替わりし、建物も新しく変わっています。

病院名だけは同じで、シングルの幼い思い出の中では、痛い思い出として刻まれています!

しばらくは、50年前にタイムスリップしなければなりませんね!(笑)

image