私の契約しているプロバイダは、長年アサヒネットを利用していました。
訳あって止めにして、今はオープンサーキットというプロバイダに変えています。

今時のプロバイダは、HPサーバーを持っていません!(泣)
なので、私が運用しているHPを続けようと思えば、どこか別のサーバーを見つけなければなりません。
調べてみると無料で使えるサーバーが結構あります。

最初は、WECROW(ウエブクロー)という無料サーバーを使っていましたが、どういう訳か急に上手く機能しなくなりました。
サーバーが混雑してのことかもしれませんが、やりたいときにサーバーが使えないと何かと支障が出ます!

というわけで、別のサーバーに変えることにしました。
このホームページは1995年に製作したもので、今はトップページとBGMを更新するだけですが、閉じるのは惜しいので、当時のままに置いています。

hp (640x321)


15年から20年くらい前は、このホームページのBBSで仲間たちと語らい、実際に東京で会ったりもして来ました。
当時はアクティブに情報交換と友情を温めたものです!

今のツイッターやフェイスブックの役割を十分に果たしていました。
そういう意味で、現在のSNSには、それほど興味が持てないのです!(笑)

話が反れましたが、今度のサーバーは、xdomainというサーバーです。
容量無制限、1ファイルあたり3MBまでのデータならアップできます!
有難いサーバーの無料貸しです。

HPのタイトルは、Kenji Kanno Poem's Room !です。

200編くらいの自作詩を載せています。
オリジナルソングも40曲くらい聴けます!

興味のある方はどうぞ訪ねてください!