fire1

Mozillaは25日、次期ウェブブラウザー「Firefox 4」の最新ベータ版Beta 12を公開しました。
◆Flashコンテンツの再生におけるパフォーマンスの向上
◆ハードウェアアクセラレーション有効時のプラグイン互換性の改善
◆リンクにマウスオーバーした際に、ロケーションバーではなくウィンドウ下部にリンク先URLが表示
といった点が修正されているとのことです。
これ以外にも、安定性の向上、パフォーマンスが改善されました。
ブラウザはシンプルが主流になりました。
先駆けはGoogleChromeでしょう。
Firefox4 Beta12もなかなか使いやすそうです。
デザインは「IE9、GoogleChrome10 Beta、Firefox4 Beta12」3種類とも変わりはありません。シンプルすっきりデザインです。 
この3種類のブラウザは満足できるレベルだと思います。
どれを使ってもいいでしょう。
私は複合して使っています。
必ず2つ以上のブラウザは開いています!
リンクからダウンロードできます。
firefox43

firefox42

firefox44

firefox45

fire2