zenn_zs100a

しばらくは私のオリジナルソングを紹介していきましょう。
YouTubeにアップしていきます。
お聴きになってください。感想などありましたらコメントにお願いします。

今夜は1989年の楽曲で「あなたの胸で泣けたなら」です。
切ない女心を曲にしてみました。

「あなたの胸で泣けたなら」
1989 Apl.30 Words And Music By kenhappy !

心寂しい午後の落日が
わたしの肌をさしなでてとおり過ぎます
なでるだけではいやなのです
暖めてください 
わたしの心の奥深く

わたしのすべてを
知っているのでしょうか
言うことが多すぎるわたしの迷路を
あなたの胸で泣けたなら
すなおなわたしになれるのに
あなたの胸で泣けたなら
わたしはわたしになれるのに

心寂しい静寂(シジマ)の星が
わたしの瞳を惑わし瞬いています
惑わされるのはいやなのです
真実をください
わたしの心の奥深く

わたしのすべてを
知っているのでしょうか
言うことが多すぎるわたしの迷路を
あなたの胸で泣けたなら
すなおなわたしになれるのに
あなたの胸で泣けたなら
わたしはわたしになれるのに