access_map

今夜は嬉しい便りがありました。
便りというと随分古い言い回しになりますね!(笑)
何の事はないメールのことです。
大学の1年先輩から、別の2年上の先輩が私とコンタクトを取りたいと言っているので電話で連絡をして欲しいとのメッセージでした。
もうかれこれ37年間、お声も聞いていませんし、お顔も拝見していません。
しかし、当時のことは昨日のように覚えています。
大学ではグリークラブでしたが、私の前の学生指揮をなさっていた先輩です。
その後を私が引き継いだのです。今は北海道にお住まいです。
とにかく懐かしいという思いで一杯です。
はてさて、この私に何の用事かな?考えてしまいます!(笑)
明日に連絡してみようと思います。
音楽のことかパソコンのことか?そんな感じがします。
いずれにしても明日、懐かしい声が聞けるでしょう!