家内の気遣いで、これまでエアコンのない部屋にいましたが、新しくエアコンを調達し、それを設置した部屋に移動しました!
現役時代はずっとエアコンを使用していましたが、私は気遣いなくエアコンを使うので、自重する意味でエアコンのない部屋にしばらくいましたが、流石に最近の暑さは異常で、亜熱帯になってしまったかと思える暑さです!
家内が、この暑さで熱中症にでもなったら大変と、新たにエアコンを調達し、それを設置した部屋に移動したという訳です。

エアコンには無線LANが内蔵されていて、スマホで遠隔操作できるようになっています。
最近は何でもがデジタル化されていて、家電も便利になりました。

ここ数日、30℃くらいで気温は安定しています。
まあ、30℃で安定していると言えるのですから、最近の暑さは軽く30℃を超えているのが当たり前になっている異常さです!


週初めの日曜日、当然どこにも出かけずマイルームでパリ五輪観戦です。
開会式はパリらしい派手な演出でした。
もともとパリらしさがポリコレを代表しているような文化なので気になりません。
もう過去のことですが、前回の東京五輪はそうは行きません。
古来からの伝統文化が日本そのものなので、今の日本が如何にポリコレに侵され、無味乾燥、無味無臭、まったく日本の伝統文化の香りのしない無意味な東京五輪開会式であったかが、このパリ五輪が半面教師的となって、よく理解できたと思います!
本当に日本は、グローバリストの手に落ちたと感じるに十分な、このパリ五輪と前回の東京五輪との開会式の対比でした。
現役時代はずっとエアコンを使用していましたが、私は気遣いなくエアコンを使うので、自重する意味でエアコンのない部屋にしばらくいましたが、流石に最近の暑さは異常で、亜熱帯になってしまったかと思える暑さです!
家内が、この暑さで熱中症にでもなったら大変と、新たにエアコンを調達し、それを設置した部屋に移動したという訳です。

エアコンには無線LANが内蔵されていて、スマホで遠隔操作できるようになっています。
最近は何でもがデジタル化されていて、家電も便利になりました。

ここ数日、30℃くらいで気温は安定しています。
まあ、30℃で安定していると言えるのですから、最近の暑さは軽く30℃を超えているのが当たり前になっている異常さです!


週初めの日曜日、当然どこにも出かけずマイルームでパリ五輪観戦です。
開会式はパリらしい派手な演出でした。
もともとパリらしさがポリコレを代表しているような文化なので気になりません。
もう過去のことですが、前回の東京五輪はそうは行きません。
古来からの伝統文化が日本そのものなので、今の日本が如何にポリコレに侵され、無味乾燥、無味無臭、まったく日本の伝統文化の香りのしない無意味な東京五輪開会式であったかが、このパリ五輪が半面教師的となって、よく理解できたと思います!
本当に日本は、グローバリストの手に落ちたと感じるに十分な、このパリ五輪と前回の東京五輪との開会式の対比でした。