今日は秋晴れで20℃、気持ちの良い天気です。
午前中に散歩に出ました。
西北方向の山はハッキリと見えています!




西の山は遠くですが緑の地平線が続いています。

まだ秋の花が咲いています。






窓辺は12:00頃の映像です。
太陽が正面なのでゴーストが出ます!



気持ちの良い秋晴れです!
午前中に散歩に出ました。
西北方向の山はハッキリと見えています!




西の山は遠くですが緑の地平線が続いています。

まだ秋の花が咲いています。






窓辺は12:00頃の映像です。
太陽が正面なのでゴーストが出ます!



気持ちの良い秋晴れです!