今日は早めの17:00頃に家に帰っています。

風呂に入って直ぐに晩酌の開始です!(爆)
量はそんなには飲みませんが、365日毎日やります!(笑)

今日は雨も降りだしそうな曇りでした。
夕方まで曇っていますが、夕方の方が雨はないと思える曇りです。

気温は18:00ちょっと前で13℃まで下がっています。

IMG_3576


最高は19℃止まりでした。

日暮れ1時間以上前のローカルの山の様子です。

IMG_3548


IMG_3558


IMG_3562


明日は晴れます。

窓辺の緑はかなり濃くなりました。

IMG_3568


IMG_3571


IMG_3574


この時期が一番過ごし易い!
明日明後日は天気が良さそうです。
まあ、どこへ行く予定もないのですが、晴れれば気分も良くなります。
庭で深呼吸でもしてアルファ波で満たせば、気分爽快となるかもしれません!(笑)

アメリカでは、やはりマリコパ郡にBLM、ANTIFAが押し掛けたようです。
知事は州兵を退かせたようなので心配です。
ちょっと弱気ですね。
がっちり守らないと1月6日の二の前です。
この暴力集団が罷り通っているアメリカはどうみても異常です。

今日か昨日か忘れましたが、ラジオでトランプ氏のFaceBookのアカウントが取り消されたのは、1月6日のトランプ氏が原因の暴動があったから、などとNHKが報道していました。
これはまったくのフェイクニュースです。
真実は民主党が画策し、BLM、ANTIFAの、日本風に言えば極左暴力集団を使って議事堂を襲撃させたものです。
NHKなどさっさと消え去れば良いのです。
今や何の意味も成していません。
地上波などなくてもインターネットで十分間に合います。
いつまで高い視聴料をボッタくるつもりなのか!
続けたければペイTVにしてスクランブルをかけろ!
NHKは政治家の子女を取り込んで雇っているものだから、ものが言えない政治家さんが多いとか?
困ったものです。

BLM、ANTIFAは何としても阻止しなければなりません。
テロ集団なら警察以外の軍隊も出動できるのではないでしょうか?
詳しくはわかりませんが、とにかく銃撃戦になってもしっかり止めて欲しい!

目には目を歯には歯を、とにかく相手の気力を削ぐ力をまず見せなければなりません。
張り子のトラは必要です。

1月6日の経験があるので、何とか防いでくれるものと期待しています。