Seal_of_the_U.S._National_Security_Agency.svg (640x640)


NSAワシントン関係者から語り部に情報公開がありました。
量子コンピューターによる一つの未来シナリオです。
量子コンピューターは従来の0か1かの組み合わせにより解を導き出すものではありません。
従来型のPCは、例えば2bitなら、00:01:10:11の4つの判断の組み合わせで解を導き出せます。
ビット数を増やすことによって複雑な計算が可能になります。
ナノ(1mmの1000分の1)単位の小さな領域に、このビットをどれだけ集積回路として埋め込めるかが、PCの性能向上には必須になってきます。
現在は7ナノプロセスまで来ていますが、その限界は1ナノと言われています。

それをカバーし、量子重ねという技術を使って、人的能力を超えて演算ができるのが量子コンピューターの世界だと言われています。

その量子コンピューターを使って導き出される、一つの未来予想についての考察です。

こう言うと、この情報の発信組織の逃げのようにも感じてしまいますね!
情報は、数日の過去から数日の未来の出来事です。
私が思うところでは、単なるストーリーと言う訳ではありません。
ここに記載する全てが上手く行ったとは思いませんし、数日後も思い通りに進むとは限りませんが、方向性は正しいと思っています。
この正しい方向性が成就することを切に願います!

それでは全文を書き出します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近いうちに、緊急放送システムがアメリカの全てのテレビネットワークを引き継ぐことが計画されていました。
それが実際にいつ実現するかは、軍とフリン将軍の決定であり、各ネットワークがその日の出来事を真実として放送することに協力するかどうかにかかっていました。

EBS(エマージェンシー・ブロードキャスト・システム)が引き継がれた後、軍は少なくとも72時間は全てのテレビ番組を制作し、トランプ大統領が "The Storm is Upon Us" と発言するところから始まります。
トランプ氏は、その後の72時間で更に7つのメッセージを発信します。
ネットワークは、放送を許可しなかった場合、刑事責任を問われる可能性があります。

1月19日(火)に、1月24日(日)までの間に、各メディア局は戒厳令の公布を予想するように言われました。

チャーリー・ウォード博士は、スペイン時間1月20日(水)午前7時(米国東部標準時1時)にバイデンの就任式の完全なビデオを受け取ったと主張しています。
もしそうだとすれば、米国の全てのテレビ局がライブのように放送していたにもかかわらず、バイデン就任式は事前に録画されていたことを証明することになります。
これはバイデン同盟軍が仕組んだサイコな作戦だった可能性が高いのです。
トランプ氏と軍部が主導権を握っていたからでした。

1月20日(水)午前12時1分(米国東部標準時)までに、軍は全国の連邦裁判所に提出された20万件以上の封印された起訴状に対して、大量逮捕を行っていると言われていました。
その中には反逆罪が含まれており、殆どの起訴状にはペドフィリア罪が記載されていました。
ペドフィリア容疑は、バチカンによって運営されている国際的な、Child Sex Trafficking(児童の性的人身売買)に起因しており、政治的エリートを脅迫するために使用されていました。
反逆罪は、主に政治エリートが2020年の選挙を妨害するために外国勢力と共謀した結果でした。
他の深刻な刑事告発は、オバマ元大統領が、彼がオフィスを去った日に執行命令で全て赦免したので、行うことが出来ませんでした。

2秒あれば(その赦免を反故にして)270の凶悪犯を落すことが出来る小さな防衛ツールがあります。(そのツールに)供給(証拠?)が続く間に赦免された者を捕まえます。

バイデンが就任式で逮捕されなかったのは、爆弾の脅威があったからではなく、裁判所がバイデンを逃がしてしまうような腐敗した裁判官が沢山いたからです。
バイデンが軍事情報を受け取るのを妨げられていたのも不思議ではありません。

1月22日(金)に軍は犯罪で指名手配されている議員のリストを公表して、その数分後に議会は憲兵隊に占領されることになりました。
憲兵隊は下院議員の67%を逮捕すると予想されていました。

1月23日(土)にディルマン下院議員がバイデンの弾劾記事を提出することになりました。

軍の情報部が1月24日(日)までに、アメリカ国民に明らかになると言った ”ペドサタン主義者ジョー・バイデンの違法な大統領職” は、 DCの多くの裏切り者の罪と共に、公開されるべきです。

軍はEBSでバイデンの違法な大統領職の懸濁液(違法性)を発表し、我々は既に、米軍によって監督された政府の、一時的、暫定的な形態にあったことを暴露することが出来ました。

あなたが人生で望むことは何でも、マニフェストにする方法を学んで下さい。

ハリスは逮捕されるでしょう。

憲法修正第25条が発令されます。

1月27日(水)バイデン側の残りの下院議員メンバーは、大統領恩赦と引き換えに、トランプ氏を大統領に指名します。

1月28日(木)から2月4日(金)まで、両院議会の委員会が議員の被疑者を特定して起訴することになりました。

軍法は(今の状況の)アメリカに必要不可欠なものになっています。
2020年2月、中国共産党がC19パンデミックでアメリカを侵攻しました。
2020年10月、中国共産党はドミニオンの投票機を購入し、CIAと他の幾つかの国の共産党の助けを借りて、2020年の選挙を盗むためにトランプの票をバイデンにスイングさせることができました。
全ては、中国共産党に買収されたマスメディアによって隠蔽されています。

特許取得済みの銅サプリメント!
血のビデオを見るまで、何をしているのか信じられないでしょう。
(この2行は直訳ですが意訳は難しい。銅は抗ウイルス特性をもつ、新型コロナC19の生物兵器としての作成過程か?)

中国共産党は、ジョー・バイデンを支持していました。
詐欺師に選ばれたこの大統領は、12年間、中国共産党と密接に関係していました。
40年以上もの間、彼は政治的地位を利用して外国と個人的な金銭取引をしていたことで広く知られています。
彼の息子ハンター・バイデンは、バイデンの政治力を利用して、ウクライナ、ロシア、中国共産党、イラク、イランで、バイデンファミリーのオフショア・ビジネスを展開して来ました。
バイデンは中国共産党と妥協していたことで知られていました。

中国共産党によるアメリカの乗っ取りは完了に近づいていました。
各州には中国共産党とイランの潜伏工作員がいると言われ、最近、3つの汚い核爆弾が国会議事堂の近くで発見されました。
現在、カナダ国境には25,000人の中共軍が駐留し、メキシコ国境には75,000人の中共軍が駐留しています。

今、これらの中共軍は、東海岸と西海岸の100マイル沖の国際水域にある艦艇で待機しています。
これはジョー・バイデンが大統領に、カマラ・ハリスが副大統領に就任した後の中国共産党の長期的な侵略計画でした。

トランプ氏と軍は救出に向かいました。
先週、軍の飛行機と艦艇は、主要都市と東海岸と西海岸の両方を警備していました。

軍は6万人の州兵(連邦化されようとしていた)、4万人の法執行機関、5万人の特殊部隊がコロンビア特別区を占領しており、大量逮捕を助けるために2万8千人の部隊が最高司令官に宣誓しました。
マイケル・フリン将軍は、国防総省統合参謀本部長として、ハイテン将軍と共に指揮を執っていました。

トランプ氏は、クリストファー・ミラー氏とピート・ゲイナー氏をFEMAのトップに任命しました。
今、議事堂の至る所にFEMAのテント、人員、車両があります。
FEMAの収容所は、2016年にトランプ氏が就任して以来、全国の連邦裁判所に提出された20万件以上の封印された起訴の受給者を収容するために、全国各地で準備されていました。


GCR(世界通貨リセット)を介して復元された新共和国
2021年1月22日(金)時点での更新情報05:42
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような内容です。
1月27日、日本時間28日14:00以降に下院議員が大統領恩赦と引き換えにトランプ氏を大統領に指名するシナリオですね!
そう上手くは行かないと思いますが、これに近い形になってもらえれば万々歳です!

状況は良い方向に進んでいることは間違いないでしょう!
今後に期待ですね。

<参考サイト>

BBニュース『時事.政治.国際問題』:【米新共和国】FEMA・ハイテン将軍、フリン将軍!量子コンピューターによる未来予測「一つのシナリオを公開」