いよいよ世紀のメインイベント ラストショーが始まりました!

trump99 (640x362)


日本時間今朝 06:00 にトランプ大統領は「Farewell Address of President=大統領の別れの挨拶」をしました。
当然、第45代大統領の別れの挨拶です。
その後には第19代.....!!

この映像を見て、話した内容よりも分かる人には大いに分かるメッセージが含まれています。

まずは、ネクタイです。
いつもなら赤の筈です。
それが今日は青です。

民主党さん、参りました、降参です!?

そして、後ろの左右の旗です。
これは国旗ではありません。
金のフリンジで囲われた旗!
これはアメリカ株式会社の社旗です!(笑)

このままシティーオブロンドン支配のアメリカ株式会社のままでいます!

単純に見ると、このように取ることができる舞台です!?

見る人が見ると、あからさまな嫌みを含み、わざとらしい恭順が伺えます。

果たしてこれが本心でしょうか?
そんな筈がないのです。

トランプ大統領は選挙での負けを認めていません。
今日のバイデン就任式も当然認められないでしょう!
しかし、舞台の上では恭順を示しているように見えます。

これはアカデミーショークラスの名演技です。
バイデンさん、どうぞ安心してホワイトハウスに来てください!と呼びかけています。
バイデン以下の就任式参加者は、勇んでホワイトハウスに乗り込んだでしょうね!

彼らは、ホワイトハウスに入ることは出来ても出ることは出来ないでしょう!

間もなく日本時間20日14:00です。
アメリカでは20日午前0:00になります。
すべてはこれからの12時間で劇的に動くでしょう!

ホワイトハウスを囲む州兵、そして連邦軍は、戒厳令の発令によって、すべて軍の統制下に入る筈です。
そして就任式に集まった者たちは軍によって逮捕されるでしょう!
アメリカ全土で大々的な反逆者や小児性愛者などの逮捕が行なわれる筈です。

<舞台裏で起こっていること:石川新一郎氏の情報!>

〇ワシントンDCには25,000人の軍隊が集結している

〇他の都市にも軍が配置されている

〇表向きは就任式の警護としている

〇現在、20日に就任するバイデンに協力すると発言している各組織の長たちも、現状ではそうするしかない状況で発言している

〇今は、落ち着いていることが最も大切で、今が正念場だ。

〇正確に、いつ何が起きるかは誰にも言えない

〇我々は今、軍事行動の真っただ中にいる

〇全力で脅威を取り除き、トランプ大統領を復権させ、大都市での暴動を抑える

〇バイデン政権が成立しない限り、中共がアメリカ軍を攻めることはない

〇悪を行うものはすべて糾弾される

〇大量逮捕が行なわれる

〇逮捕者を収容するための刑務所(グァンタナモ)のキャパシティーは十分にある

〇中共が25万人の人民解放軍をアメリカ南部国境付近、カナダ国境付近、メキシコ国境付近に展開しているが、これら人民解放軍が一歩でもアメリカに踏み込めば一網打尽にされるだろう

〇恐怖を感じると思うが怖がらないでいて欲しい

〇まだ、事態は最悪の状態には至っていない

〇大統領は憲法を守るために最善を尽くしている

〇1月20日に行われるメインイベントのラストショーをポップコーンを食べながら楽しんで欲しい

〇21日から数日以内に行われるデクラスは予定通り実施される

<トランプ大統領の言葉>

反撃の準備は出来た。
もう大統領選挙ではないんだ。
善と悪の戦いなんだ。
いつの時代も勝つのは神であり善であると信じている。
善良な国民のために、我が愛する国民のために、人権弾圧されている人のために、言論の自由がない人のために、宗教の自由がない人のために、世界中の同じ価値を共有する同盟国のために、この戦いに私は必ず勝利する!

昨日のブログは断定的に書きましたが、最後の決戦が進行中で何が起こるかは流動的です。
方向性は昨日のブログで記載した通りと思います。
ここは、大きな気持ちで、アメリカ風にポップコーンを食べながら、メインイベントのラストショーを
じっくり見ていましょう!
このような歴史的大イベントを見る機会などそうそうあるものではありませんからね!

<参考サイト>

石川新一郎チャンネル:【第78弾】現在のアメリカの状況について‼️