既に11日に梅雨入りしている東北南部ですが、11日から梅雨の晴れ間が続いています!(笑)
気象台が早まって梅雨入り宣言をしてしまったかもしれませんね!
11日から梅雨らしい雨には一度もなっていません。
それどころか連日30℃くらいの梅雨の晴れ間が続いています。
今日は予報では最高29℃と真夏日を辛うじて回避しました。
15:00現在では25℃でした!

IMG_4908


今日も仙台市太白区秋保の温泉傍の地域で仕事をして来ました!
殆ど田園地帯です。
これぞ日本の原風景というところで仕事をしています!

IMG_4881


IMG_4883


IMG_4887


IMG_4894


IMG_4898


IMG_4901


IMG_4916


田舎育ちの私には、田圃は心が落ち着きます!

薄雲に隠れて真夏の太陽が顔を出しています。

IMG_4903


IMG_4906


ローカルには18:00近くに帰って来ました。

IMG_4918


IMG_4922


窓辺は淡い夕焼けになっています。

IMG_4924


IMG_4929


IMG_4932



今日も無事暮れて行きます!