朝方の今日の天気予報は、11:00頃から2時間ばかり雷雨が降る、みたいな予報でした。
今日は仕事だったので、この予報通りベルトにコンビニ袋に入れたカッパをぶらさげて仕事をしていましたが、まったく雨の気配はありませんでした!

気温は24℃まで上がりました。

IMG_0297


辛うじて夏日にはなりませんでしたが、一日太陽に照らされたので、かなり暑く感じ、500mlの飲料を2本平らげました!(笑)
ポカリ系と炭酸飲料を500mlずつ1リットル飲みました!
この程度は普通だろうと思います。

山は霞んでいます。
大気は安定しているとは言えませんね!
16:00頃にローカルに帰って来ました。

IMG_0298


IMG_0299


IMG_0305


IMG_S0309


IMG_0312


窓辺は快晴です!
ある程度は雲がないと写真としての見栄えがしませんね!(笑)

IMG_0319


IMG_0324


IMG_0329 (640x370)


今日も暮れていきます!
晩酌を始めたのは17:00前でした!(爆)
たまにはこういうのんびりムードも良いでしょう。
最近は、のんびりムードが定着した感があります!(爆)