今日は仕事が休みなので、ゆっくり寝ていようと思いましたが、7時台に起きてしまいました。
腹が張って、息苦しくて、ちょっと調子悪くて、寝ていられなかったというのが正直なところです!
熱や咳はないので武漢肺炎ではありません。

5〜7時間立っての仕事が普通で体力も必要ですが、それでも身体は完全なメタボで、人にお見せできる体ではありません。

食欲もなくて、いつもなら起きて間もなく朝食を摂るのですが、今朝は食べていません。
少し歩いて血の巡りをよくしたら体調が戻るかと散歩に出ました。

山側の散歩コースの道すがら、咲いている花を iPhone11のポートレートモードで撮りました!

IMG_9968


IMG_9971


IMG_9976


IMG_E9970


IMG_E9977


IMG_E9980


誰が植えたのかは分かりませんが、ツツジが咲いています。

IMG_E9983


こういう雑木林の際を散歩しています!

IMG_9986


こちらは我が家のナデシコ!

IMG_E0017


気温は21℃ありますが、暑くはなく丁度良い!

IMG_0027


天気は薄曇りで山はキリっとしていません。

IMG_9991


IMG_9999


IMG_0012


IMG_0014


窓辺の情景も曇りでパッとしません!(笑)
毎日撮影することに意味があるので撮り続けています。

IMG_0021


IMG_0024


IMG_0026 (640x350)


今日は朝食抜きにします!(爆)
あと2時間で昼です。
昼には普通に食べられるでしょう!