6


2010年に「加山雄三とザ・ヤンチャーズ」を結成し、「座・ロンリーハーツ親父バンド」でシニアに元気をくれたメンバー=森山良子、谷村新司、南こうせつ、さだまさし、THE ALFEE( 高見沢 俊彦、 桜井賢、 坂崎幸之助)」が、昨年の12月に新バンド「加山雄三&The Rock Chippers」を結成、「Forever with you〜永遠の愛の歌〜」を発表しています!

残念ながら弾 厚作の曲の響きはありません!
それは、この曲はアルフィーの高見沢君の作曲だからです。
作詞は、長尺物の歌詞はこの人「さだまさし」さんです!(笑)

60代、70代、80代のロクチッパをもじって「The Rock Chippers」としたものです。
こいうことを考えるのも「さだまさし」しかおりません!(笑)

若大将は4月で83歳です。
この年齢で歌が歌えるという事だけで素晴らしい!
60代〜80代で歌うということに意義があります。

私も歌はとても好きですが、60代になり声はまったくでなくなりました!(爆)

この歌もシニアの励みになるでしょう!
若大将は脳梗塞も全快し元気です。

ますます元気に弾 厚作の曲を聴かせて欲しいと願っています!

ガンバレ若大将!そして有難う!