久しぶりに海辺で仕事をして来ました。
松島手樽海浜公園です!

IMG_9267


IMG_9271


海浜公園と言っても小さな公園です!
3.11で壊滅した海岸線を整備して公園としたのでしょう。

波が打ち寄せる海岸ではありません。
波はまったくないと言っても過言ではありません。

このまま沖に向かって泳いで行けそうな穏やかな入り江です!
早朝ですが、風はなく、海は本当に穏やかで、それを見つめる人間を包み込んで行くようです。

午後には強風が吹きだしますが、海風なのでかなり冷たく、内陸の暖かさは海岸線にはありませんでした。

17:00ちょっと前にはローカルに帰って来ました!

IMG_9275


IMG_9279


IMG_9290


いつもの見慣れた風景が夕焼けに包まれて行きます!
今日も無事に暮れ行く幸せな一日です!