明日は未明の3:00頃から雪が降り始め、一日中降り続く予報です!
雪の確率は60%〜90%と高い確率です。

IMG_8013


今のところ、今シーズンの冬は雪が殆ど積もっていません。
我が家サイドでは2度の積雪がありましたが、僅かな量で、街中では積もっていません。
例年だと11月に積もる雪が降って、1月10日過ぎには1度は雪が積もります。
今年は、今のところ暖冬と言っていいでしょう!

明日は、この冬初めての1日中の雪降り予報が出ています。
1日中降り続けば当然ですが積もります。

今シーズンでの初めての本格的な雪になるかもしれません!

アウトドアの仕事は、明日は一日中の雪降り予報なので、中止になりました。
私は休みです!(笑)
気楽な稼業ですね!(爆)
オッ家内には発破をかけられるのですが、天候には勝てません!(笑)

明日はゆっくり休みます!