IMG_1285


IMG_1299


e7ef575c


先日、不注意から完全独立型イヤーヘッドフォンの左側が耳から外れて落としたのに気づかず紛失してしまいました!


今は、別に新しい完全独立型イヤーヘッドフォンを購入し、それを使っています。

紛失した方は、残っている右側だけで使おうと思っていましたが、ブルートゥースが認識してくれません。

可笑しいと思って調べてみたら、完全独立とは言っても、まず左右のペアリングがなされ、独立して動作するもので、片側を失うともう片側は使えなくなることが分かりました。
これにはしばしガッカリです!

一応、販売元のサポートに連絡して、どうしたら良いかメールを出しておきました。
保証は1年以上はあったと思います。
車で使うことも多く、そのたびに充電端子のマイクロUSBを抜き差ししていたら、端子の金属部分が充電ケースの内側に外れて落ちてしまいました。
この件も併せてサポートには連絡しています。

どのような回答をするか待ち状態です!