今日もありふれた冬の一日でした!
巷では、Uターンのラッシュが始まっているようです。

午前中に散歩に出ましたが、天気はまずまず、風がまったくなかったので、寒くは感じませんでした。
気温は最高7℃、最低−1℃という気温でした。
今は、3℃になっています!

IMG_7158


正月も3日です。
5日までは公認の休みになっています。
普通のサラリーマンとは違うので、その後、すんなり仕事があるかどうかはまったく分かりません!(笑)
まあ、ぼちぼち構えて行きます!(笑)

今日のローカルの仙台市泉区の象徴、泉ヶ岳とマイルームからの眺めです。

IMG_E7147


IMG_E7147 (2)


IMG_E7133


IMG_E7140


山は頂上付近に雲がありますが、まずまず綺麗に見えています。
マイルームからの眺めも冬の風情そのものです!

あと2日間、ゆっくりしたいと思います!