今日は雲が多いものの晴れた日でした。
数日雨模様だったので、晴れはやはり気持ちがいい!

今日の情景です。
いつもと同じ田舎景色です!(爆)
秋の雲を中心に撮影しました。

早朝は、薄雲が高い位置に居座っていて晴れてはいませんが、ローカルの泉ヶ岳が綺麗に見えていました!

IMG_0801


午前中に高い薄雲は取れて、ギラギラ太陽が顔をだしましたが、秋特有の鱗雲に遮られてすっきりとは輝いていません!(笑)

IMG_0807


IMG_0803


IMG_0808


IMG_0810


IMG_0813


IMG_0815


ここまでは日中の情景です。

家に帰る頃には、淡い夕焼けが見えていました!
日もだいぶ短くなっています。

IMG_0858


IMG_0862


気温は20℃をちょっと超えた程度で夜は推移しています。
暑くなく寒くなくで丁度良い!

IMG_0874


気温が秋を告げています!