今日は日中は雲が薄く汗ばむ陽気でした。
自宅から北に35kmほど東北自動車道を走った辺りで仕事をして来ました!
自宅から30分くらいの地点です。

久しぶりに日中の仕事をしてきましたが、やはりこの季節の太陽は暑いです!(笑)
顔がすっかり焼けてしまいました。

最高気温は26℃で、動いても何とか凌げる気温です。
15:30頃に仕事を終えて、ローカルに帰って来ました。

現在17:00を過ぎましたが、まだ23℃あります。

IMG_7863


曇りなので、山は輪郭だけが辛うじて見えています。

IMG_7839


薄雲に太陽が映えて肉眼で見ても大丈夫そうです。

IMG_7848


IMG_7851


IMG_7855


マイルームからの眺めはいつも通りです!

IMG_7859


ここ1週間くらいは、この森でホタルが交尾の相手を求めて光のダンスを踊っています!
見物人が大勢来て、我が家の庭サイドは騒々しくて、困ってしまいます!

庭の前が里山の際なので、庭に入られているような感じになってしまいます!(爆)
今日は蒸し暑さが弱いので、そんなには飛ばないと思います!
条件が合った時は、自然の営みの神秘に本当に感動します。
マイルームからの森がキラキラ星に埋め尽くされたような輝きを発します!
凄いの一言です!