IMG_7530-1-718x1026


1%の奇跡〜運命を変える恋〜2016全20話を見終わりました。
なかなか泣けるラブロマンスでした!

恋愛は打算では貫くことはできず、相手のために如何に生きるかで成就するものだ、ということがよく理解できる内容です。

このドラマもヒロインが死にかけた財閥のトップをそれと知らずに心からの親切心で助けたことから端を発し、そのトップの孫とヒロインとの財閥の後継ぎがかかった、6ヶ月の結婚をしないことを前提とした、打算的な契約交際がスタートし、生身の人間としての男女が様々な触れ合いをする中で、絡まった糸が解きほぐされ、相手を思いやる心が芽生え、人のために生きる愛へと変貌していきます!

現実的にはあり得ないような内容ですが、SFとは違って、それこそ1%位は起こり得る可能性は否定できないでしょう!

韓流の原点のようなドラマです。
恋愛が成就するときの「あなたのために生きる」という美しい人間愛を素直に称賛しましょう!