今日は最高気温が25℃で、過ごしやすい日でした!

若干の残暑ですが、空気が秋を感じさせます。
蒸し暑くはありません。

今の気温は21℃です。
それこそ暑くなく寒くなくの世界です!(笑)

IMG_0212


今日は仕事中にパチリした写真もあります!(笑)
雲と太陽が様々な造形美を作り出しています。

IMG_0163


IMG_0165


この2枚は仕事中に撮影!

後は17:00頃の夕暮れ間近の情景です。

IMG_0171


仙台の勾当台公園と宮城県庁!

後はいつものようにローカルの山を被写体にしました!

IMG_0180


IMG_0183


IMG_0184


IMG_0185


IMG_0189


マイルームからの眺めは、最近は晩酌をしてマイルームに入ると、もうだいぶ暗くなっています。
今夜は暗くなっていたので撮るのを止めました!(爆)

明日の天気予報は太陽マークのみです!
それでも最高気温の予想は26℃!
秋を感じる一日になれば幸いです!