気が向いたときに、毎日のパソコン使用で必要不可欠なドライバーをチェックしています。
新しく更新されている場合は、新しいドライバーに更新します!

使っているパソコンは比較的ハイエンドに近いパソコンです。
まどろっこしい言い方ですが、パソコンは短い期間で進歩するものなので、買って数ヶ月すれば、もうハイエンドではなくなります!(爆)
今は6コア12スレッドのCPUが普及したので、私のOC推奨のi7-7700Kはハイエンドではなくなりました。
それでもまだまだi7-7700Kはコンシューマ市場ではハイエンドと言っても過言ではないでしょう!

比較的新しいPCを構成する機材を持っている場合は、ドライバーが新しくなるたびに更新しても何の問題もなく、その更新内容を享受できるでしょう。
ちょっと古いパソコンだと適用できない場合もあるので、ドライバーの更新には注意が必要です!

AUDIOドライバー、ディスプレイドライバー、LANドライバーを更新しました!
これまでよりも快適になるでしょう!
もともと快適なので、僅かな変化には気付かないのが普通ですが!(爆)

<nVIDIA High Definition Audio ドライバー>
NVIDIA AUDIO


<Realtek High Definition Audio ドライバー>
Realtek AUSIO


<Intel LAN ドライバー>
INTEL LAN


<Geforce GTX1050 ディスプレイ ドライバー>
Geforce


このうように使っているデバイスのドライバーを見てみるのもパソコン通には楽しいものです!