今日は何とか雨が降らずに済みました!
曇りで写真はサッパリです!(爆)

気温はこの時間15℃です!

IMG_3565


夏服では肌寒い一日でした!
最高気温も18℃止まりです!

面白くない写真をまた掲載です!(爆)

IMG_3513


IMG_3520


IMG_3527


IMG_3533


いつもは見える泉ヶ岳も雲の中で見えません!
標高が1100m強の山ですが、それが雲に覆われています。
台風の影響ですね!

明日、明後日とも梅雨の晴れ間で洗濯日和とのことです。
気温も22℃くらいまでは上るようです。
太陽が照っても過ごしやすい天候になりますね!

今日は風邪を引いてしまいそうな肌寒さ!
シニアには堪える天候でした!

今週の残りはまずまず良さそうな天気予報です。
毎日、アウトドアの仕事なので、天気は最大の関心事です!(笑)

歳を取るとはそういうことです!(爆)